ニューハーフヘルスに行ってみた

最近風俗三昧の日々で、毎日のようにヘルスやソープランド、ピンサロに通っています。

こないだは、普段とは違う店に行ってみたくなって、思い切って新宿のニューハーフヘルスに行ってみました(*゚ー゚)

ニューハーフといっても、見た目は女の子そのもの。

そのあたりの子よりもよっぽど女の子らしくて可愛いくらいです(*´∀`*)

こないだ指名した子は、堀北真希に似た感じの子。

おっぱいは既に加工済みですけど、竿はまだあるとの事。

そのギャップを見てみたくてドキドキしながら部屋にはいりました。

すると、ほんと見た目は女の子そのものでかわいらしかったです。

見た目だけだとおちんぽがついているなんて想像もつきません。

おそるおそるパンティを脱がせて見ると・・・ズル剥けの巨根がぶら下がっていました。

僕のチンポよりもでかいんじゃね?ってびっくり仰天。

そのまま愛撫を続けると19センチくらいに勃起しました。

二人でシックスナインでしゃぶりあって、その後は女の子のケツに挿入。

見た目は女の子そのものなのに、巨根おったてて喘ぎまくる姿は、なんとも不思議な雰囲気でした。

おっぱいはいい具合に弾力があって、もみごたえがあるので、おっぱいもみちぎりながら、正常位でケツに射精!

はじめてのニューハーフヘルスでしたけど、思ったよりも違和感もなく楽しめたのでまた通うつもりです。